忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の胴体短いですかね。よくわかんないですけど。
尻尾の短い猫は時々脊椎の数が少ないコビー(短胴)という体型になるんだそうです。
おねえちゃんは僕のことを「立派なコビーだ」といいますが、実際に脊椎の数数えたことないですし、
僕の生活にはどうでもいいことです。
そもそも胴体ってどこのことなんですか・・・・

手足も短いですか?僕はとってもスマートですてきなスタイルだと思ってますが・・・。
4c2dc2bd.jpeg













にほんブログ村 猫ブログへ ←スタイル抜群な僕にくりっくお願いします。

PR
くっさ~。



 にほんブログ村 猫ブログへ←くさいですね。クリックお願いします。
689c1a3b.jpeg













どうやら土曜日におねえちゃんがうちに遊びに来るみたいです。
それまで平和な日を堪能しないとね。zzzzz・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←くりっくお願いします。
なんか落ちちゃった!
a08b2b2b.jpeg












1684291c.jpeg












・・・・・。

b5f51777.jpeg












ま、まあいいや。


ニホンザルみたい?え?僕が?
失礼な!


にほんブログ村 猫ブログへ←こんな僕にクリックお願いします。
着ぐるみを着ている哺乳類は汗をかかないんですって。
大変ですね。

僕?僕は時々汗かきますよ。
お風呂に入る直前とか、おうちから外に出たときとか、車に乗ったときとか・・・・。
死にそうなときにくきゅうに・・・。
dc16763e.jpeg












どうでしょう。僕の手。今はなんともないですが、ここが真っ赤になって汗をかきます。
これで熱中症にも大丈夫。・・・・・・なわけありません。

それにしても、家族には可愛いと評判ですがほくろが多くてあんまり見せられたもんじゃありませんね。

あついので皆さんも気をつけてください。
僕は大丈夫です。誰もいないときに着ぐるみ脱いでますから。
時々洗ってもいます。

にほんブログ村 猫ブログへ←僕を好きでいてくれる方、クリックお願いします。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]