忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が寝ている間におねえちゃんがうちに来ていました。

姉「なんかしましまスーツの色がくすんできてない?そろそろ洗った方がいいんじゃない?」

僕「失礼な!これは汚れてるんじゃなくて生まれつきの色です!」

姉「しましまがかすんできてる。しまの本数が増えた?」

僕「そんなことないはず・・・」

姉「またお風呂に入れないとね。・・・・ちょびは自分にしましまがついてるの知ってるのかなぁ。」

僕「ちゃ、ちゃんと見たことはないけど、自分の着ぐるみは自分で手入れできます。だからお風呂だけは・・・!」

姉「今度ちょびをお風呂に入れにくるよ。」

おかあしゃん「そうだね。もう長いこと洗ってないからね。」

僕「え~!」

不思議なことになかなか会話が成立しないです。おねえちゃんは僕の話をいつもちゃんと聞いてくれてない気がします。

今日は忙しくなるので僕の寝姿で勘弁してください。



PR
1e2d70ee.jpeg












それ、


8c9d03a4.jpeg












そのひも。


8d80b01a.jpeg












と、とれないな。


6bfdc103.jpeg












よっ、




2c43e3b5.jpeg












とれたっ!これこれ、
これなんだ?


f10bfef1.jpeg












ざりざりざりざりざりざりざりざり。

すとらっぷ?
ざりざりざりざり。


にほんブログ村 猫ブログへ←ざりざり、くりっくお願いします。ざりざりざり・・・。
がんばればこんなもんです。

0a65f928.jpeg












ぶちゃいくだなんて言わせません。

にほんブログ村 猫ブログへ←お願いします。
抱っこは嫌いです。



 
にほんブログ村 猫ブログへ←助けてください。
もうなにがなんだか…



にほんブログ村 猫ブログへ←くりっくお願いします。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]