忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼうちゃん。
P1010199.JPG















じゃまー!。どいてください。
P1010198.JPG












ぼうちゃん大きくてやだ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
←おしりでここ押してみてください。お願いします。
PR
離してください。抱っこ目線で写真撮らないでください。
P1010169.JPG












一緒に写真撮りたいなら鏡で頑張ってないで、誰かにお願いした方がいいですよ。



そわそわそわ・・そわそわ。
P1010180.JPG













ご飯ください。
P1010181.JPG













うろうろ。
P1010186.JPG













ご飯・・・ください・・・。
P1010189.JPG













・・・・・。
P1010190.JPG

















ごはんー!
P1010193.JPG


















カメラじゃなくてごはんー!
P1010196.JPG














って、おねえちゃん、こんなに見せられないところがあるんならちゃんと掃除してくださいよ。
にほんブログ村 猫ブログへ←くりっくお願いします。
写真に写ってる動物は豚さんでもあざらしさんでも白熊さんでもありません。
かなり図体でかいですが、うちのペットの猫、ぼうちゃん(望ちゃん)です。僕がこのおうちに来たときすでに飼われていました。
猫なのに漢字の立派な名前がついていて、なぜか僕と同じご飯を食べます。
ぼうちゃんは結構乱暴で、僕の言うこともなかなか聞いてくれません。きっと猫には僕の言葉はわからないんですね。
「ぼうちゃんはちょびのお兄さんなんだよ。」と家族は言いますが、まさか、冗談はやめてください。

でもぼうちゃんは冬は暖かいです。
頭が悪いのもだんだん可愛く思えてきます。
今となってはペットというより一応大事な家族です。

え?僕よりも器量良し?
失礼な。猫と僕を比べないで下さい。



- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]