忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の胴体短いですかね。よくわかんないですけど。
尻尾の短い猫は時々脊椎の数が少ないコビー(短胴)という体型になるんだそうです。
おねえちゃんは僕のことを「立派なコビーだ」といいますが、実際に脊椎の数数えたことないですし、
僕の生活にはどうでもいいことです。
そもそも胴体ってどこのことなんですか・・・・

手足も短いですか?僕はとってもスマートですてきなスタイルだと思ってますが・・・。
4c2dc2bd.jpeg













にほんブログ村 猫ブログへ ←スタイル抜群な僕にくりっくお願いします。

PR
79c1cc5b.jpeg













4850f645.jpeg













僕です。
ピアノの上もひんやりしててなかなか涼しいです。
このピアノももうあまり使われていません。
せめてピアノカバーぐらいつけたほうがいいと思うんだけど・・・すずしいからいいや。

話は変わって、このブログのタイトル「ちょんkHz」になってますね。
ラジオ好きのおねえちゃんが勝手につけたタイトルです。
僕の名前はちょびですが、いつからかおねえちゃんからは「ちょびきち」だとか「ちょんきち」「ちょんちん」(ほぼ原型なし)と呼ばれてます。時には「ちびちん」だとか、下品なうえに非常に失礼です。
恥ずかしくて呼ばれても振り返りたくありません。
まぁ、こんな理由から「ちょんkHz」なのだと僕はおもいます。


にほんブログ村 猫ブログへ←おねえちゃんがなにかはじめました。協力してあげてください。お願いします。
63b84e35.jpeg












・・・・・zz・・zzz・z・・・




a8047613.jpeg












ん・・・・。



477ecdfe.jpeg












あぁ、おねえちゃん写真撮る前に起こしてくださいよ。
 
b7d8dba4.jpeg












みなさんこんにちは。
大変おみぐるしい寝顔で失礼しました。ちょびです。
今おねえちゃんの汚い机の上にいます。
この机はもう何年も使われてません。僕とおねえちゃんが出会ったのは9年前。そのときのおねえちゃんはまだ高校生でした。
おねえちゃんは高校を卒業後、浪人。
暇に任せておねえちゃんは僕をめちゃめちゃメロメロに可愛がってくれました。抱っこは嫌いですが、まあまあ幸せだったと思います。
その後おねえちゃんは専門学校へいき、学校が遠いということで横浜へ引っ越していってしまいました。(どういうこと?)
そしておねえちゃんは僕をおいて知らない人と結婚。この机はずっと使われないことに・・・。
今は週に1回帰ってくるか来ないか。。。。ご飯もご主人(おとうさん)にねだることにしています。
おねえちゃんがくるたびに僕は無理やり抱っこされるし、寝かせてもらえないし、いい迷惑です。
最近はおとうさんが一番好きかも・・・・。(僕のことを「ちょぼ」って呼ぶところを除けば)

というわけでこの机は僕のものです。ガラクタをはじにきれいに(お尻で)よせてベッドにします。
夏は冷たくて快適です。

それではもう一眠りするので今日はこの辺で。
e498b74e.jpeg












はじめまして。ちょびです。千の美しい夜、千夜美と書いてちょびです。
ブログなんて初めてです。がんばってみます。よろしく。
P1010115.JPG












え?もう写真撮ってるの?
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]