忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事その後
次の記事ダンボール。

急にお母さんがちっちゃい猫を連れてきました。
P1010780.JPG












お外に一人でいたときは近所中に響くくらいの大声で朝から晩まで泣いてたくせに、うちにきたらお母さんのひざの上で静かになりました。
「にゃぁ」とか小さい声でないちゃって、ねこかぶりですね。

936e3c56.jpeg












そろそろ席交換してください。


P1010775.JPG












「ほらちょびの妹のももちゃんだよ。」(おかあさん)

僕の妹、猫なんですか?
それよりも、そろそろ僕を抱っこしてみませんか。
P1010648.JPG













P1010794.JPG












ちらっ。




ad00ca6d.jpeg












・・・・・・・・もういいです。
僕の部屋(おねえちゃんの部屋)で寝るです。
その小熊みたいな猫、僕の部屋に入れないでくださいね。



ぼうちゃん?ぼうちゃんはいじけて押入れから出てきません。
ぼうちゃんは僕よりもマザコンだから・・・。


 にほんブログ村 猫ブログへ←クリックお願いします。

PR
前の記事その後
次の記事ダンボール。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]