忍者ブログ
僕のlife station
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010259.JPG












こんにちは。
ちょびです。昨日は涼しかったのに、今日はまた暑いですね。


P1010253.JPG












あっ!こらっ!
ぼうちゃんやめなさい!



P1010252.JPG












大変失礼しました。
・・・。

・・・・・僕が今どんな状況かというと、

P1010254.JPG












こんな状況です。


P1010255.JPG












いてっ!しっぽが!


P1010256.JPG












何するんですか。

P1010258.JPG












もうあっち行ってください。



こうしてぼうちゃんはいつも僕のじゃまをします。
もう寝かせてほしいのに・・・。
ぼうちゃんの左目のうっすらある傷は僕がちょっと躾をしたときの傷です。
やりすぎちゃいました。 ごめんね。

ところで、このブログはもちろん僕の日記なんですが、これからはこのとってもかわいいぼうちゃんについても少しずつ書いていこうかと思います。

ほら、最近猫ブログって流行ってるでしょ?
まだ初心者ですが、ぼうちゃんが誰かの癒しになれればいいなと思ってがんばってみます。

 にほんブログ村 猫ブログへ←ぼうちゃんをよろしくお願いします。
PR
なんだか世間はお盆というやつらしいです。

関係あるかわかりませんが
昨日のお昼にご主人とおかあしゃんはでかけたまま今日のお昼まで帰ってきませんでした。
ハコネがどうのとか言ってましたが僕はそれどころではありませんでしたよ。

いつもの朝4時の缶詰をくれる人がいなくて僕このまま死んじゃうかと思いました。
ペットのぼうちゃんは玄関で大騒ぎするし・・・。

今日のお昼に急にご主人とおかあしゃんは帰ってきたのですが、
なぜかおねえちゃんも帰ってきたんです。
さらになぜかおねえちゃんは僕に缶詰のご飯を出してくれて
あっというまに帰っちゃいました。

いつもべたべたしつこいおねえちゃんなのに、
これだったら一日に何回来てもいいな。
また来るの楽しみです。

1123445.jpg















こんにちは、ちょびです。
もう暑くて暑くて、寝苦しい日々が続いてますね。
僕は扇風機にあたって寝る日々が続いてます。
73711179.jpeg











d0b66618.jpeg












・・・・・・。
1a418cde.jpeg












暑くて暑くて・・・。


29d33ecb.jpeg












ね・・・ねぐるしいわけで・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←どなたかくりっくと、添い寝をお願いします。
P1010203.JPG














今日も暑かったですね。
僕はなんだか夏ばて気味です。
ご飯も2口くらい残しちゃうくらい・・・。

みなさんも水分を沢山とって夏ばてや熱中症には気をつけてください。
P1010215.JPG












にほんブログ村 猫ブログへ
P1010210.JPG












じたばた。

ん?なにか?
P1010211.JPG












にほんブログ村 猫ブログへ←暑いですね。クリックお願いします。
- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょび(千夜美)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/06/06
職業:
無職
趣味:
生ごみあさり,野生ごっこ
自己紹介:
生まれてすぐに親からはぐれてしまい、皇居前で知らないおじさんに助けられました。
その後僕みたいな子供のためのボランティアのお姉さんに引き取られ、相模大野で僕の新しいお母さんを探していたところ、たまたまお買い物にきていたおねえちゃん(現ご主人の娘)に出会いおねえちゃんの家に住むことになり今に至ります。
神奈川の田舎に住んでます。
ブログ内検索
カウンター
Powered by 忍者ブログ | [PR]